プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




夏休みの成果

力(肉体面)→少しアップ
賢さ→日々退化
技術→怠った
新しく覚えた技→無感になる。早寝遅起。自転車に乗る喜び。
           プロの厳しさ
思い出→BAITO
怒ったこと→暑さ。自分の器の小ささ。宿題の異常な量。






現状維持は自分の進化を止める

今日は真剣に書くお

ちぢれ毛さんのとこから見れる

「歯科技工士の現状」なるものを見てきた。

まあ~ 正直、欝になったよね

まだ学生の俺には刺激が強すぎたみたい・・・・

学校で少し上手くできたぐらいでいい気になってた
自分が恥ずかしい。

成功する人はほんの一握りなんだって・・・

大ジョブか!?オレ!!


将来に押しつぶされそうな現在の俺ガイル



でも落ち込むだけじゃ何も変わらないから

俺なりに少ない知恵を振り絞って今できる事考えたよ

基礎を徹底的に固める。ガチガチに
忍耐力をつける

ちょっと生意気なこと言ってるかもしれないけど

たぶんこれが現実なんだよね












紫電~衝撃編

ひさびさに模型を作ろうと思い
今ちょっとブームな
日本機を作ろうと思いました

そして今回の対戦相手はこいつです
SN320127.jpg

紫電です!!

メーカーは
チェコが生んだ脅威MPMです

箱を手に取った瞬間に感じた
糞キットアレなキットの予感

なんといっても相手はチェコです
ナメテかかると痛い目にあいます

いざ箱の中を見ると!!

続きを読む »

今日の戦利品


ピッコロさ~ん


SN320105.jpg

だれもが一度は言ってみたくなるセリフの一つである

マクドナルドのハッピーセットを買うと
あのドラゴンボールのおもちゃがもらえるのである

早速、悟空を注文しようとしたら・・・・・

売り切れの文字が!!

ジーザス!!

仕方なマジュニアで我慢する俺・・・

中を空けてみると・・・・・

ナンデスカ!?

どうしてお腹に車輪が?

あれかな? ピッコロさん修行失敗したのかな?

マックの力で見るも無残な姿に改造されたピッコロさん

こんなピッコロさんには絶対負けたくない!!

デンデもが思うだろう・・・


そんな遠いナメック星を思いながらハンバーガーを食べる
今日のランチタイム

季節はずれのポーション祭り

深夜3時、3人の男達は今話題のポーションに手をだした
どうせだから目で楽しみ、舌で味わうことにした
SN320079.jpg


ん~色はセルジュニアみたいな青で御世辞でもいい色とは言えない

どれどれ・・・味のほうは・・・・
SN320080.jpg


う~~ん・・・・


ぶは!! ナンデスカこれは??

舌に響き渡る薬品臭さ
喉を通る無茶苦茶なハーブの数々

ドウシタンデスカ!?サントリーさん

ゲームとはいえこんなんで回復できるやつ等の気が知れない
ボロボロの状態でこんなの出されたら俺は間違いなく

ぶちギレますね

しかし定価200円もするものを捨てるのはもったいない
なので・・・
SN320082.jpg


みごと完飲!!ごぢぞうざまでじだ・・・

舌に残るハーブの味とこれを生み出した人類に怒りを覚えた
当然だがHPは回復するわけでもなく

むしろ精神的肉体的苦痛が襲うだけだった

これらの感想はあくまで個人的な感想なのでメーカーを中傷するものではございません

しかし!!

興味がある人や罰ゲームのネタで困ってる人は

ぜひ!!ポーションに手を出していただきたい


 | BLOG TOP |  NEXT»»


