プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




夏休みの成果

力(肉体面)→少しアップ
賢さ→日々退化
技術→怠った
新しく覚えた技→無感になる。早寝遅起。自転車に乗る喜び。
           プロの厳しさ
思い出→BAITO
怒ったこと→暑さ。自分の器の小ささ。宿題の異常な量。






ノック

今日優雅に公衆トイレで大きい方の用をしていたら

「コンコンコン・・・」
えっwwwwwナンデスカ!!

そしてまた
「コンコンコン・・・」

俺は思ったのだが、ノックするのはいいが
される側としてはどうリアクションをとればいいのか
いつも考える。

やっぱ
「入ってますよ」
とかがいいのか? 
でもよく考えたらそんなの知ってるはボケ!!とか言われたら
お終いだし

「マジ 無理です」と、こちら側の緊張感を伝えるのが
いいだろうか?

まあ大抵の人は無視をするのが普通だろうが





そもそもノックするなよ!!ということで
ノックしたところでピットインの時間が速くなるわけでもなく
むしろプレッシャーになって長引くという
バットエンドを迎えるわけである

ノックしてきた人にはわるいけど
「これって戦争なのよね・・・」


こんなことを思った夏の昼下がり




 | BLOG TOP | 


