プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




R8祭り~2

しばらく放置されていたR8

ついに製作再開です!!

ボディーの処理はほぼ終わり

あのボルトがオモチャくさいんで取っ払いました

そして課題のポーズですが

マックの間接はキットのを使うと

トンデモナイコトニ・・・

なのでいつもは金属線でやっているんですが
金属だといろいろ面倒なので{曲げすぎると折れたりとか・・・}

今回は曲がるプラパイプで調整します

特に肩はキットだとどうしてもシーリングが
やりずらいので

俺はいつも使いません!!
なので部品がたくさんあまる・・・・

肘はR8に付いてきたものを使用

んでこんな感じです


SN320107.jpg

ポーズは箱絵の感じにしようとしてます

あとは下半身の位置さえきめてやれば

楽しい塗装がまっています

この調子でがんばるぞ!!


コメント

プラパイプ

いいですね。今度(<っていつ?)スーツ系を作る時に参考にさせて頂きま~す。(^。^)
どんな色になるか楽しみ~。。。

『Ma.K.』ってやっぱり「マック」と呼ぶのが一般的なんだろうか??私は、『SF3D』を「えすえふさんでー」と呼んでいた名残で、「えむえーけー」と(心の中で)呼んでいるので、「マック」と聞くとどうも違和感あるんです。。。(^_^;

<ましねおじさん
僕はMa.kからの世代なんで
きづいたらそうやってよんでました

ストラップ総合案内所

ストラップの検索サイト。携帯ストラップ、ペアストラップ、オリジナル、グッチ、マカロンなどストラップに関する各種情報をお届けしています。 http://manuscript.tallmadgetitans.com/

30代,40代の転職して管理栄養士になる

管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/10-c52b6160

 | BLOG TOP | 


