プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




そうだ!スーツを買おう!

入学式まであと1週間

何か忘れているような・・・・

ソウダ・・・・・・・・

モチベーションを上げる

先生方に媚を売る



ん!?

スーツがありません!!!


早速、家に届いていた紳士服関係の資料に目を通す俺・・・・・

何処も一緒じゃん!!

率直な感想である

なのでイメージガールで選ぶことにした俺

ん~~~

松浦あやが好きです

でも上戸あやの方がも~と好きです!!(某引越し屋風に)

壮絶なあやや対決の結果上戸あやに軍配が







無事買う場も決まり

アオキに行くことに

少し緊張して店内へ

手探りで商品を見ていると・・

店員のおばちゃんがすかさずカットイン!!

おばちゃんのテクニックに翻弄され
気がつくとサイズを測られている俺

一瞬で俺の肉体を見透かしたかのごとく
一発で俺のサイズを選んでくれたおばちゃん

やるな!!

ベテランだからなせる技だろう

しかしサイズが決まっても肝心のスーツが決まらない!!

ナゼナラバ・・・・

超優柔不断だからである

そんな性だからスーツが一向に決まらない

しか~し

今日は違ったのである

おばちゃんの選んだ一着が

好みとどんぴしゃ

「これでおねがいします」

おばちゃんのナイスプレーで無事決まり

帰りに上戸あや貯金箱をゲッチュして
無事家に

ありがとう!!おばちゃん!!

でも名前忘れちゃったぞ






コメント

水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100236/

エコビジネスを利用した30代,40代の転職について

エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/11-1042113f

 | BLOG TOP | 


