プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




プレッシャー

お腹が痛いです!!

急にですが今日は

入学式でした

しかも

新入生代表あいさつですよ

そんなわけで今日一日中は緊張による腹痛との闘いでした


会場に入るまでは心身ともに

やや良いでしたが

会場入りしたとたん

ピキーン

見えないプレッシャーに押しつぶされ

そのままコンディションは
最悪に・・・・・



このままではヤバイ
脳裏によぎった

あせる心を抑えようとするほど

お手手の震えが激しくなる一方

そして半放心状態のままリハ終了

ある種ピークのままで式に突入











藤岡隊長
もう帰りたいです





そして時は静かに流れ・・・

とうとう

新入生代表のときが!!

緊張MAX


宣誓の紙がお手手の震えでうまく開けれません

声は生まれたての子鹿のように

ぷるぷる震え


もうなにがなんだかわかりませんでした・・・・


そして




試合終了!!

1ラウンド3秒KO負けです・・・・

その後のことは・・・・・



まぁ人間苦い経験も必要だってことが
なんとなくわかりました



月曜日からは心を新たにがんばるぞ!!


目標


緊張に強くなりたい


友達をがんばってつくる












コメント

血栓ダイエットで夏痩せする

血栓はフィブリノーゲン(繊維素原)というタンパク質が活性化されたフィブリン(繊維素)を主とした固まりで通常、損傷された部位の止血のために働きます http://laudation.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/17-c4575faf

 | BLOG TOP | 


