プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


複製祭り!!~前編

今日から学校の授業が本格的にはじまりました

そんなわけ記念すべき一回目の授業は

石膏を使った複製でした

複製と聞いて模型バカの俺としては

闘争心が燃えてくるんですね!!

そして授業開始

早速目に飛び込んできたのは

ハイテク機器の数々

なんじゃこりゃ!?

石膏も市販のボロボロ崩れる石膏と違い

超硬石膏という
なまら強そうな石膏でした

ん~~~~


スゴイな!!


ただ驚くばかりです・・・

そして始めに型に石膏を流していくんですが

気泡を入れないために

真空にしたり

超音波振動をあたえたり

とにかく

ハイテクマシーンのオンパレードでした

そんなこんなで

無事型に流し込み

一安心

気づいたら昼の12時

そしてランチタイムへ






正直疲れてきたんで
中途半端ですがつづきはまた明日書きます







スポンサーサイト

コメント

はぢめまして。

ご来訪ありがとうございました。

私の友人も、今年から専門学生になって
なんでも複製とりまくりだったり
モーターツール使いまくりだったり
幸せな進路を選んだおにーちゃんがいます。
syunさんと同じ学校だったりして♪


これからもちょくちょく
遊びに来ますのでよろしくです♪

追伸:糞キットが大好物なんてなかなか
言えないですよね。
ん~ すごいな~ by隊長



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/21-af68ae35

絶対わざとやってる

お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*)

 | BLOG TOP | 


