プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


タイムアタック~第二章 無謀

特撮祭り締め切りまであと

4日

そんな中本日はなんと

複製を開始しました

残りの日数を考えて明らかに無謀ですが

奇跡を信じ100%成功する
のを前提に作業をするとゆう

この極限状態が

たまりません

だいぶクレイジーな人間とみなさんお思いでしょうが・・・・





そのとおりです!!

模型に関して言えば俺は

かなりのイカレ野朗です



そんなわけで複製片面終わりました
PAP_0132.jpg


レゴブロックが足りなくなり無茶苦茶になりましたが
奇跡を祈るのみです
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
何か忙しそうですね。
もし、お暇があればいつでもお声をおかけください。

P.S 今日は天気が曇りでしたね。
明日は晴れるといいな

初めまして。最近ブログを始めたばかりで色々な人のブログを見て回ってます。面白くてすごい勉強になります!お時間あるときにでも今度私のブログにも遊びに来て下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/25-c494247e

 | BLOG TOP | 


