プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


リクエストに答えたい

マスターがブログ更新しないの?なんて言ってくれたんだこの機会に
しようと思うふ。

でもね・・・・


書くこと思い浮かばないんですよね~


なのですんごいしょうもないことかもしれないけど

最近かっこいいと思う人ベスト3を発表しようと思う



3位 バルゴ シャカ 
 あの名作からのランクインであり、俺と同じ星座ということもあり
 いつかはゴールドセイントになれると夢見た日もあるぐらい
 渋いやつです。ちなみに250円のフィギュアを買っても一度も
 あたらなかったという、しょっぱい思いでも自分がまだ未熟だった
 がゆえの結果である。




2位 オダギリジョー
 いわずと知れた今一番アツい俳優の一人である。
 しかし元仮面ライダーと言う事実を知る人も少なく時効警察の
 印象が強いのではないだろうか。
 でもあの髪型ではまったくもって自前の
 グットルッキングガイが生かされていないのではないだろうか
 ちなみにこないだ行ったメガネ屋の店員がオダギリジョーに
 似ていて非常に親切でいい人だった。



1位 ガトー
 これもいわずと知れた名作0083スターダストメモリーから
 のランクインである。
 まずニュータイプではないのにあの鬼神のごとき強さは
 反則である。とゆうかやり方が大胆かつ豪快で艦艇式を
 ぶち壊したときは圧巻の一言である。
 ちなみに我が家のGP02は大破寸前でなぜか緑色に塗装された
 イカした機体に仕上がっているのでガトーに強奪される心配は
 ないのである。




スポンサーサイト

コメント

あしたもこうしんしようね

ぼくもね ねたがね おもいつかなくてね

たいへんなんだよね 

でもね?

髪だけはちぢれてるんだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/28-32884805

 | BLOG TOP | 


