プロフィール

 syun

Author: syun
歯科技工師目指す卵です
生息地 北海道(旧蝦夷)
身元 専門学校セイ
特技 パロスペシャル スノーボード 卓球
趣味 ブートキャンプ フットサル プラモ
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




ノック

今日優雅に公衆トイレで大きい方の用をしていたら

「コンコンコン・・・」
えっwwwwwナンデスカ!!

そしてまた
「コンコンコン・・・」

俺は思ったのだが、ノックするのはいいが
される側としてはどうリアクションをとればいいのか
いつも考える。

やっぱ
「入ってますよ」
とかがいいのか? 
でもよく考えたらそんなの知ってるはボケ!!とか言われたら
お終いだし

「マジ 無理です」と、こちら側の緊張感を伝えるのが
いいだろうか?

まあ大抵の人は無視をするのが普通だろうが





そもそもノックするなよ!!ということで
ノックしたところでピットインの時間が速くなるわけでもなく
むしろプレッシャーになって長引くという
バットエンドを迎えるわけである

ノックしてきた人にはわるいけど
「これって戦争なのよね・・・」


こんなことを思った夏の昼下がり





コメント

そうゆうときはだね。

写メで状況報告するからケータイのアドレス教えてくださいってゆってやるのさ。
気になる女の子にも有効手段かも!?(笑)

インテリア設計士

インテリア設計士とは、インテリア空間ならびにインテリアエレメントの計画、設計、施行(製造)監理などに関して、高度な知識や技術を備えていると認められた者に、社団法人日本室内装備設計技術協会から与えられる http://darkly.wglorenzetti.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asobiyasyun.blog58.fc2.com/tb.php/35-5dba98b9

 | BLOG TOP | 


